ホーム » まとめ » 俺ってそんなにホモっぽい?

俺ってそんなにホモっぽい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:40:31.249 ID:t0YhYbEZ0.net
教えて

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:59:43.425 ID:8H6JVaKP0.net

ゲイじゃなくて
ホモって感じだよね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:04:26.528 ID:t0YhYbEZ0.net

>>28
無理です

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:48:19.113 ID:shu4CaSJ0.net

陰毛処理するなら脇毛も剃れよきたねーな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:03:15.790 ID:shu4CaSJ0.net

男でもいいんだろ?
パイパンちんぽ舐めてやろうか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:49:22.100 ID:t0YhYbEZ0.net

>>12
それは不潔だから嫌だわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:58:01.335 ID:GSJz/g1F0.net

俺ゲイだけど
体もっと鍛えた方がいいと思うよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:57:25.449 ID:8H6JVaKP0.net

体脂肪の感じがホモ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:51:49.981 ID:t0YhYbEZ0.net

>>15
俺はホモじゃないけどその洞察力からして君がホモなのでは?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:12:31.254 ID:C+/CohJj0.net

こういうのって外見で何となく分かるけど
遺伝でそうなるのかな

顔認証が発達したら分かるようになるかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:09:58.693 ID:t0YhYbEZ0.net

まぁほんとはバリタチのホモなんですがね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:54:38.101 ID:t0YhYbEZ0.net

なんか軽くヘコむわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:57:06.498 ID:t0YhYbEZ0.net

>>18
それは社会的にアウトだろ
>>19
ビジホの風呂の照明なんだ仕方ない
顔はイケメン意識しただけなんだが

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:57:06.498 ID:t0YhYbEZ0.net

>>18
それは社会的にアウトだろ
>>19
ビジホの風呂の照明なんだ仕方ない
顔はイケメン意識しただけなんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:42:46.927 ID:t0YhYbEZ0.net

>>4
今はもうベッドだからね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:45:35.341 ID:2oL+jnFi0.net

思った以上だった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:50:18.329 ID:8H6JVaKP0.net

>>10
表情と纏う雰囲気と陰毛の処理を拝見しまして
総合的に考えるとあなたはホモですね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:16:44.851 ID:t0YhYbEZ0.net

俺ホモとして何点?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:45:50.068 ID:t0YhYbEZ0.net

>>6
どこらへんがか教えてくれ
俺的にはただの体育会系だと思ってたんだけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:47:59.069 ID:t0YhYbEZ0.net

>>9
顔立ちがホモの意味がわからん
陰毛は清潔感の為だし

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:09:45.733 ID:u+WXx2iG0.net

俺はノンケだけどちょっとドキッとした

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:58:25.055 ID:8H6JVaKP0.net

>>20
お前がイケメン意識するとホモっぽくなるから辞めたほうがいい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:55:11.352 ID:shu4CaSJ0.net

ちんぽ見ないと判断に迷うからもうちょい下撮ってみて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:46:51.481 ID:8H6JVaKP0.net

顔立ち体付き陰毛の処理から判断して
あなたはホモです

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:48:49.235 ID:t0YhYbEZ0.net

>>11
それはそうだな
脱毛しよう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:42:23.361 ID:F1DQeq0V0.net

尻をうpしてみ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:05:24.584 ID:ce7D+Nn+0.net

ホモっぽいというよりナルシストっぽい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:55:50.046 ID:8H6JVaKP0.net

光の感じとチンコを誘うような表情がまごうことなくホモだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:44:31.295 ID:P2zfEQIy0.net

どホモ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 00:41:29.658 ID:t0YhYbEZ0.net

>>2
そんなに?どこら辺が?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/09(金) 01:00:00.903 ID:t0YhYbEZ0.net

>>24
しーっ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)