芸能

【芸能】石田ゆり子、愛猫2匹との3ショット!大きくなった!

投稿日:

石田ゆり子、「大きくなりました…」愛猫2匹としみじみ3ショットを公開 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
女優の石田ゆり子(49)がインスタグラを更新し、子猫のころの愛猫2匹を抱っこする自身の写真を公開した。 現在4匹の猫と1匹の犬とともに暮らしている石田。2匹の猫「 ...
(出典:デイリーニュースオンライン)
石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。東京都立桜町高等学校卒業。女子栄養大学短期大学部卒業。
36キロバイト (4,599 語) - 2019年1月12日 (土) 15:15

(出典 image.itmedia.co.jp)
かわいいね〜

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/13(日) 15:26:24.97 ID:JBj4WAWp9.net


(出典 image.dailynewsonline.jp)

女優の石田ゆり子(49)がインスタグラを更新し、子猫のころの愛猫2匹を抱っこする自身の写真を公開した。

現在4匹の猫と1匹の犬とともに暮らしている石田。
2匹の猫「ハニオ」と「タビ」は捨て猫だったところを石田が育てあげ、もう2匹の「みっつ」と「はっち」はスコティッシュフォールドではあるが立ち耳だったために売り物にならず、
動物病院で保護されていたところを石田が引き取って育てている。

そんな石田だが、10日にインスタグラムを更新し、「連日のハニオの歌、失礼いたしております…」とつづり、
ここ数日アップしている「ハニオ」の写真を加工して「クイーン」の曲を歌っているという動画について言及。
まだ赤ちゃんだった頃の、二匹一緒に手のひらに収まるサイズの「ハニオ」と「タビ」を抱いている写真を披露した。

さらに石田は「ハニオとタビは、2年7ヶ月前、彼らが生後一週間ほどのところを保護しました。
こんなに小さい頃から世話をしております」と写真を紹介。「大きくなりました…しみじみ」とつづっていた。

この猫愛溢れるポストに石田のインスタグラムには、「今も可愛いけど、この時はもっと可愛いですね!」
「ゆり子さんに育ててもらってふたりは幸せですね!」「こんなに小さかったんですね!タビちゃんは優しい母さんに、ハニちゃんは立派なソプラノ歌手に成長しましたね」といった声が集まっていた。
猫はもちろん、育てあげた石田にも賞賛の声が集まっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1647781/
2019.01.13 15:00 デイリーニュースオンライン

続きを読む

-芸能

Copyright© バズまとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.