記事紹介

【芸能】道重さゆみ、「いきなり!ステーキ」のゴールドカード会員だった!「このままプラチナまでまっしぐらだなぁ」

投稿日:


(出典 mighpa.xsrv.jp)

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 01:20:35.35 ID:FjawvP4H9.net

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10日に自身のアメブロを更新。今年初めてのステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』に行ったことを報告した。

同店では食べた肉のグラム数に応じて増える「肉マイレージ」というポイントを貯めるメンバーズカードがあり、ポイントに応じてランクが決まり、会員特典が受けられるシステム。
昨年の8月21日の更新では「ゴールドになって初 行ってきました」と、
3000g以上からランクアップできる“ゴールドカード”会員だと明かした道重は、ステーキの写真と共に「ワンドリンクただとか!ゴールドやばぁい」と嬉しそうにつづり、
「このままプラチナまでまっしぐらだなぁ」と意気込んでいる様子をつづっていた。

この日道重は、今年になってから「1回も いきなりステーキ 行けてなかったんです!!!!!!」と明かし、「肉マイレージを全然増やせん事に焦りを感じました」とコメント。
「でも!2月に入って!先日やっと!行ってきましたー!!!!わーい!!わーい!!」と嬉しそうな様子で報告した。

また、「悩んだけどこの日はリブロースステーキ にしました 相変わらず美味しいー!!」と絶賛した様子で、
公開していなかったというステーキの写真を複数公開。「何であろうと基本300gで頼むよー!!!」と宣言している。

最後に道重は「いきなりステーキの本、いただきました」と、本を持った自身の写真を公開する共もに
「これ見てよりいきステ熱上がっちょーけーさ!今年もいっぱいくね」とつづり、ブログを締めくくった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16003197/
2019年2月10日 23時22分 アメーバニュース


(出典 image.news.livedoor.com)

続きを読む

-記事紹介

Copyright© バズまとめ , 2019 All Rights Reserved.