【韓国の行動パターン】KAZUYA「韓国は明らかに自分に非がある場合でも絶対に認めず『告げ口』と『論点逸し』のパターンを使う。毎回同じ」

1: Felis silvestris catus ★ 2019/07/12(金) 18:07:52.84 ID:YIFZ+yTt9
3367C273-8373-4955-BD1D-5416E3BF217F
 
https://snjpn.net/archives/143482
KAZUYAさんのツイート

韓国は明らかに自分に非がある場合でも絶対に認めず「告げ口」と「論点逸し」のパターンを使う。

レーダー照射でも日本の低空飛行が問題だと論点を逸し(でも何故か無線連絡はしない)、今回の貿易関連では日本も密輸出していると主張し、韓国外相が米国に告げ口して状況の打開を図る。

毎回同じ。

(略)

▼ネット上のコメント

・1つも非を認めない人もいるよねぇ。

・世界に対して日本の立場をはっきり示さねばいけません。

・韓国を甘やかしてホワイト待遇にしたり、そういうことが全部無駄だとわかりますね。日本よ、いい加減に目を醒まそう!

 ・告げ口した先がボスだとわかってない。

・韓国はこの手法で「日本が悪い」としたいんだろうけど、今回の日本はかなり準備をしたんだろうと思います。韓国に同調するのが北朝鮮だけで、他国は沈黙している。世耕大臣と岩屋大臣の違いも大きい

・韓国人個人で良い人もいるけど、韓国・韓国政府にはうんざり…

・韓国人の美徳って何なのかな。


続きを読む