【動画】浅香唯&大西結花、4年ぶり三姉妹コンサート復活!ファンとハイタッチも『唯・結花・由真 三姉妹コンサート~Remember2019~』

説明

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 80年代後半に大人気を博したドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』。主人公の風間三姉妹を演じた浅香唯、大西結花、中村由真が勢揃いする『三姉妹コンサート』が、この8月に4年ぶりに開催される。今回はトークショーとファンと直接触れ合うハイタッチ会も行うとのこと。浅香と大西にこのステージに向けた想いや当時のアイドル事情を語ってもらった。

 前回が最後というつもりで開催された三姉妹コンサートだが、「楽しすぎて、あんなこともやりたかった、と欲も出てきた」と語る浅香。大西も「3人で会うたびにまたやりたいね、と話していたけど、4年かかった」と笑いながら語った。

 『唯・結花・由真 三姉妹コンサート~Remember2019~』は8月10日、11日に東京・ニューピアホールで開催。11日にはトークショーも予定されており、来場者とのハイタッチも予定されているという。「ファンと直接会うのが久しぶり・楽しみです」と両者ともに笑顔を見せた。チケットは5月26日から一般発売される。